完成見学会のお知らせ@茅ヶ崎市

この度、お施主さんのご厚意により、「マツザワ設計」さん設計の「茅ケ崎の家」の完成見学会を行うことになりました。

日時:2月13日(土) 10:30-16:30
交通:JR東海道線「茅ケ崎駅」よりバス15分程度
※お車でお越しの際は、現地周辺のコインパーキングをご利用ください。

建築概要:木造2階建て
延床面積:約28坪 94.2㎡

この度、茅ヶ崎の家の完成見学会を開催させていただきます。
4年前にKINOIESEVENのイベントでお会いし、茅ケ崎での土地探しからスタートした “ 木の家づくり ”です 。
建て主さん念願の海近くでの楽しい家族の生活が今春はじまります。
旦那さんが趣味のサーフィンを楽しむことはもちろん、家族や友人と楽しく過ごす、そんな暮らしの場になりました。
家族が集まるリビングと広めなウッドデッキや多目的な玄関土間を繋ぐことで、家族の時間の楽しみ方の幅が広がります。
建て主さんが選んだ照明器具や製作アイランドキッチンなど、建て主さんのこだわりがたくさん詰まった家になりました。
また長期優良住宅なので、遮熱や断熱性能も十分確保されており、無垢な木をふんだんに使用した性能による心地よさも。
写真では伝わりきらない木の家の良さを体感していただけると思います。ぜひ見にいらしてください。ご予約お待ちしております。
(マツザワ設計さんより)

※建て主さんにお引渡し前の家となりますので、見学の際はご配慮をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染防止対策のため、1時間1組の完全入替制にてご案内させていただきます。ご予約をお願いします。
※見学の際は、マスクの着用をお願いいたします。

参加ご希望の方は、「マツザワ設計」さん、または当社までお問い合わせください。ご予約後、案内図をお送りさせて頂きます。※当社へのお問い合わせは「資料請求ページ」をご利用ください。自然素材、無垢材を多用した木の家づくり・注文住宅に興味がある方はぜひこの機会に。ご予約、お待ちしております。また「マツザワ設計」さんのブログもぜひご覧ください。

下の写真は内部左官仕上げと、外構のR土間部分

デッキのパーゴラと室内の仕上げの状況。

中村


自然素材の家づくり
株式会社 堀井工務店
2021年02月06日 | Posted in お知らせ, ブログ | | No Comments » 

関連記事

PAGE TOP