横浜市の工務店【堀井工務店】と一緒にモデルハウスの見学や家づくりを~ライフスタイルの変化に順応する注文住宅~

ライフスタイルの変化に順応する注文住宅にはどんなメリットがある?

ライフスタイルの変化に順応する注文住宅にはどんなメリットがある?

注文住宅は自由度が高く、ライフスタイルに合わせて設計できるのが特徴です。子供が増えたり、夫婦だけの生活になったり、二世帯住宅にしたりと、生活のスタイルが年月を重ねるにつれ変化します。そんな時も、将来を見据えた家づくりをすることで、部屋を無駄にしたり足りなくなることを回避できるでしょう。

例えば、壁が動かせて間取りを自由に変化させることができたり、初めからバリアフリーにしたりといったことが挙げられます。こうしたライフスタイルの変化に順応する家づくりによって、将来的にも大掛かりなリフォームを行う必要もなく、出費も抑えることができます。長く住む上で快適に過ごせる空間づくりができるので、ストレスなく生活できるようになります。

横浜市の工務店【堀井工務店】のモデルハウスで人・環境に優しい家を確認できる

横浜市の工務店【堀井工務店】のモデルハウスで人・環境に優しい家を確認できる

横浜市工務店【堀井工務店】は、住む人にも自然環境にも優しい家づくりにこだわっています。

天然の素材を使うことで室内環境を常に快適な状態に保つことができます。さらにソーラーパネルを装備することで、光熱費の負担も減らせるように考慮し、日本古来の工法にもこだわることで、耐震性に優れると共に長持ちする家作りを目指しています。メンテナンスも楽に行えるので維持費も抑えられ、また外気の影響を受けにくいことから、エネルギー効率が高いことも特徴です。

モデルハウスを見ていただければ、【堀井工務店】の思いをより理解していただけるものと思います。

横浜市で工務店をお探しの方は【堀井工務店】へ

横浜市で工務店をお探しなら、1901年から家づくりに携わる【堀井工務店】へお任せください。天然の素材を使った人に優しい家づくりにこだわり、小さな子供も安心して住める家を目指しています。

さらに建物を長持ちさせるために、外断熱にもこだわります。これは建物を外から丸ごと守ることで、躯体内部への結露の発生も抑えることが可能です。もちろん室内が外気の影響を受けにくくなることでカビの発生も抑えられ、床下の換気量も大きいので、風通し良く快適な住空間となっています。

人・環境・住宅のことを最大限に考えた家づくりを依頼するなら、横浜市にある地域に密着した工務店【堀井工務店】にご相談ください。

お役立ちコラム

横浜市で工務店をお探しなら【堀井工務店】へ

社名 株式会社 堀井工務店
所在地 〒241-0001 神奈川県横浜市旭区上白根町1106-19
TEL 045-954-0366
URL https://horii-koumuten.com/